【佐賀で体験】ご夕食がバーベキューのプランあります

いつもは夏を中心に販売しております“ご夕食をバーベキューで楽しんで頂く宿泊プラン”を、今年は例年に先駆け3月からご利用頂けるようになりました!!

その名も「【開放的なガーデンでのBBQ】龍登園でのんびりBBQプラン」。

バーベキューの基本の食材やコンロ、食器類は全て当館でご用意させて頂きますので手ぶらでOK。もちろん後片付けも不要ですので気楽に楽しめます。

また、このプランは追加の食材や飲料の持ち込みが無料で可能となっております。たくさん食べる方や飲む方がいらっしゃる場合は是非お持込をされて下さい。
もちろん当館にオーダー頂くことも可能です!

ちょっとした特典として、1グループ様に1セット花火セットのプレゼントもございます。
食後にお楽しみ下さい。

5名様以上ならご予約可能です

会場は、開放的なガーデンスペースにご用意いたします。龍登園のガーデンは夜には「ジャーディン・デ・ラ・ヒカリ~光の庭園~」としてライトアップされた幻想的な空間になります。

なお、時期によっては夜に冷え込む場合もございますし、また、雨天や荒天の場合もございます。そういったことが予想される場合は、風通しの良い屋内会場か屋根のかかった半屋外の会場にご用意させて頂きます。
「いや、少々冷え込んでも厚着するから、雨天荒天以外は基本的に野外にして欲しい。」という場合はその様に対応いたしますので、ご予約の際に一言頂けたら幸いです。
(ちなみに佐賀県の最低気温の平年値は3月で5.3℃、4月で9.8℃、5月で14.7℃といった感じです。20℃以下なら軽めのアウター、15℃以下なら厚めのアウター、10℃以下なら暖房も欲しいと言われます。もちろん湿度や風の強さなどによっても体感温度はだいぶ変わりますが、3月だと夜の屋外でのお食事は微妙かもしれません…。)

お席は全部で約70席ほどですが、これはすべての席を使った場合になります。
現状ですと40~50名様程度に制限させて頂くことになるかと存じます。
ご希望の日がございましたら、早めにお問い合わせ下さいませ。

石窯ピザ焼き体験はオプションです

それと、今年から登場したオプションに「石窯ピザ焼き体験」があります。
石窯を使ってご自分でピザを焼く体験を楽しんで頂くもので、1枚1,000円でご利用頂けます。
石窯で焼いたピザはカリ・トロ・アツアツで美味しいですよ。

ただ、

残念ながら、ご注文頂いていつでもその場ですぐに…というわけに参りません。
石窯はガス式ではなく薪や炭を使っており、ご利用前に火を起こして予熱したり、ご利用の間ちょうど良い状態に火を管理したりする必要がございます。もちろんそこは当館スタッフがいたしますが、それらの準備に時間がかかりますので、現時点ではこれも、完全予約制とさせて頂いております。

ご予約の際に併せてお申し付け下さい。

このプランは、水と緑に恵まれた川上峡ならではの楽しみ方ができるプランです。
ご予約お待ちしております。

ご予約はこちらからどうぞ。
お問い合わせはホテル龍登園 tel0952-62-3111まで。


※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。

こんな記事もいかが?