【佐賀で体験】今年も“龍登園のランチバス”運行します!!

清風亭
「2016佐賀熱気球世界選手権大会」に来場されるご予定の皆様、ご昼食に「龍登園のランチバス」はいかがですか?
ランチバスはバルーン会場から送迎バスで龍登園までお連れして、当館自慢の健康バイキングを召し上がって頂き、バルーン会場までお送りするという企画です。

今年は例年より長め、10月28日(金)~11月6日(日)の間運行いたします。
10:30に会場に隣接した嘉瀬川防災ステーションから出発して龍登園まで。
龍登園では温泉大浴場での入浴と清風亭の健康バイキングをお楽しみ頂けます。
(但し催行人数に達しない場合は内容を変更させて頂きます)
ホテル滞在時間は約2時間程度で13:00頃当館を出発して会場までお送りします。

料金はお一人様2000円(税込)。完全予約制です。
通常は日帰り入浴では行っていないバスタオル貸出も付いてますので手ぶらでお楽しみ頂けます。

ご予約・お問合せはホテル龍登園TEL0952-62-3111までどうぞ。

※滞在時間や送迎バスの乗車時間は途中の交通状況で大きく変わりますが、概ね片道30分程度を予定しています。

※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。

こんな記事もいかが?