【新プラン登場】季節弁当をご夕食としてお部屋で食べるおこもりプラン

匠の味 季節弁当 竹皮包み

テイクアウトRYUのお弁当の登場でこう考えた方はいらっしゃいませんか?
「一泊朝食にお弁当付けたらお得に泊まれるのでは?」と。

龍登園の周辺はコンビニなどもちょっと離れているため、一泊朝食付きでご利用頂く際は事前にご夕食をどこかでお済ませ頂くか、どこかでご用意されたお食事をお部屋にお持ち込み頂くか…という形になっておりましたが、テイクアウトRYUのお弁当を組み合わせればその手間が省けます。

ご夕食にはこだわらないけど何かしら付けて欲しいし、その上でできるだけお得に…という方には丁度よいプラン。このたび販売を開始いたしました。

【夕食はお部屋でお弁当】できるだけ非接触で…季節弁当付きおこもりプラン

お弁当をチェックイン時にお渡しいたします。お部屋で召し上がっていただけるので、ご夕食の分スタッフや他のお客様との接触を減らすことが出来ます。
このプランに限らず、当館では現在コロナウィルス感染拡大防止のために、お布団を敷いた状態でお部屋をセットアップしておりますので、温泉大浴場と朝食時、チェックイン・チェックアウト時以外ほぼ他の方との接触無しでお過ごし頂けます。

なお、他のお弁当(日替わり弁当や龍の巻物等)への振替は出来ません。
他のお弁当希望の場合は、通常の一泊朝食付きに組み合わせをお願いします。
(テイクアウトRYUの当日引き渡しは19:30までとなります)


※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。

こんな記事もいかが?