【プラン案内】個室でご夕食を楽しめるプラン

当館でご宿泊頂く際のお食事会場は、基本的には大きな会食場にグループ様毎でお席をご用意させて頂くのですが、せっかくの会食のお席だし自分たちだけの水入らずで楽しみたい!という方のためにご夕食を個室でお楽しみ頂けるオプションもご用意させて頂いております。

今回は、そんなご夕食の個室利用がプラン特典になっているプランをご紹介させて頂きます。

現在販売中のプランでご夕食の個室利用がセットになっているプランは3つございます。

1.美味堪能!佐賀牛三昧会席プラン

美しいサシの入ったとろける絶品・佐賀牛

ご夕食に佐賀牛をメインに陶板焼きやしゃぶしゃぶで楽しんで頂ける会席「佐賀牛三昧会席」を楽しんで頂くプランです。
佐賀牛は多くのブランド牛の中でも選考基準が厳しいことで有名です。
(社)日本食肉格付協会の定める牛取引規格の最高の肉質である「4」等級もしくは「5」等級でかつ、BMS(脂肪交雑度 いわゆるサシの入り具合)が「No.7」以上のもののみ「佐賀牛」と呼び、それ以下を「佐賀産和牛」と呼ばれます。
ちなみに他のブランド牛の肉質等級基準を見るとこれに近い基準を設定しているのは「仙台牛」(A-5もしくはB-5)ぐらいです。

この高品質で絶品の佐賀牛はもちろん、佐賀の季節の美味を盛り込んだ会席を楽しめます。

【特選料理企画】夕食は個室でご用意・美味堪能!佐賀牛三昧会席プラン【極】

2.その日だけの特別な会席!料理長創作会席

当館ではVIPのお客様に対応する際、その日だけの特別会席をご用意させて頂く事がございます。その日のために厳選した食材を集めそれを活かした献立を1から作るのですが、これをご夕食に召し上がって頂けるプランが料理長創作会席です。

写真はバラフェスタの時にご用意した会席ですが、その日その時ならではの、目で舌で鼻で楽しむ特別な会席をご用意いたします。

【特選美味会席企画】個室でご用意!料理長創作会席プラン

3.赤ちゃん連れでも安心!赤ちゃん歓迎プラン

赤ちゃん連れでのお食事は、赤ちゃんが不機嫌になってグズグズしたり泣いてしまったり、飽きてさまよい出してしまったりすることもあって、会食場だとなかなかお食事を楽しむことも出来ません。

そこで、赤ちゃん連れ限定のプランとしてご用意した「赤ちゃん歓迎プラン」でもご夕食の個室利用を特典にしております。
お席も、通常高膳スタイル(畳の上にイス・テーブルを用意するスタイル)などでご用意しますが、このプランの場合は座布団でお座り頂ける会場でご用意させて頂くようにしております。

個室利用だけでなく、ベビーベッドやバウンサー、ベビーバスやベビーカー、おむつペールやテーブルチェアなどの無料貸出もご用意させていただいております。事前にご連絡頂ければそれらもご用意させて頂きます。

それともう一つの特典として、ご夕食の際に記念撮影をしてその写真を使ったポスターカレンダーを作成させて頂いております。

赤ちゃんとの記念旅行に是非ご利用ください。

【赤ちゃんグッズ貸出♪個室用意!記念カレンダー作成!】赤ちゃん歓迎プラン


※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。

こんな記事もいかが?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です