2020年6月公演は佐賀初見参!「近江飛龍劇団」

2月の劇団花吹雪の公演がまだこれからの今の時期にちょっと早めはございますが、6月公演に出て頂く劇団さんをご紹介させて頂きます。

2020年6月公演は“大衆演劇界の異端児”の異名も高い近江飛竜座長率いる「近江飛龍劇団」が佐賀に初見参いたします!

以下、劇団さんの公式WEBサイトから引用

大衆演劇界の異端児といわれた「近江飛龍」

19歳で座長に就任し過去26年間に渡り、大衆演劇界のトップを全力で駆け抜ける。
他に類を見ない独特で唯一無二のステージパフォーマンスは年齢や性別関係なく魅了する。
その才能は枠に収まることなく、大舞台への出演やラジオDJ、歌手、プロデューサー、演出家など様々な顔を持つ。

近江飛龍とは|近江飛龍 Official Site

これまでにない舞台が楽しめそうですね!
ぜひ皆様、6月公演もお楽しみに!!

なお、指定席予約は4月1日から受付開始予定です。
詳細が決まりましたら随時告知させて頂きます。

なお従来、公演の前にお得意様の皆様にお送りしておりましたご案内のハガキですが、諸般の事情から、次回公演以降お送りしない事になりました。
お楽しみにされていた方も多いかと存じますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

2020/1/23追伸
公演期間が5/23(土)~6/25(木)で決定いたしました!!
通常より公演期間が前倒しとなります。
何卒よろしくお願いたします。


※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。

こんな記事もいかが?