【今年は8/30開催!】川上峡花火大会2019を横から見るなら

佐賀・川上峡の夏の風物詩といえば「川上峡花火大会」。
今年は8/30(金)に開催されます。

約2000発の打ち上げ花火と仕掛け花火に加え、昨年からは地元有志の「肥前大和手筒組」(当館社長の宮原も参加しています!)による手筒花火も行われます!!

当館をご利用の方には、打ち上げ花火が見やすい場所を専用の花火鑑賞スポットとしてご用意させて頂きます。当館は高台にあるため、そこからだと打ち上げ花火を横から眺めるような感じで楽しんで頂くことが可能です。

しかし、現時点で、空室はほとんど無く、ご宿泊での新規予約は難しい状態。
そこでおすすめしたいのが日帰り会食イベント「川上峡花火大会鑑賞の夕べ」です。

当館自慢のディナーバイキングを楽しんで頂き、食後に鑑賞スポットからの花火を楽しんで頂く日帰り企画で、お食事の際はアルコール含めた飲み放題付きです。

ぜひこの企画で、美味しいお料理と川上峡の花火をご堪能下さいませ!!
チラシのダウンロードはこちらからどうぞ

(ただ、手筒花火や仕掛け花火は、当館からだと距離もあるため、見えないことは無いですが迫力にかけるのが難点…。花火大会、下から見るか横から見るか、悩ましいところです。)

企画名川上峡花火大会鑑賞の夕べ2019
日 時2019年8月30日(金)19:00~
※花火打上は20:30から
料 金中学生以上 8,000円 / 小学生以下4,000円
料理・飲料・温泉入浴・諸税込み 
送 迎佐賀駅北口向かいの北島マルボーロ前 18:30発
完全予約制 要事前予約
ご予約・お申し込みホテル龍登園 予約課 tel0952-62-3111

※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。

こんな記事もいかが?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です