【佐賀で体験】3/21は川上峡探訪ウォーキング

すっかり春めいてまいりました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
暖かな日差しを受けていると、心地よい風に吹かれてこのまま散歩に出掛けたくなる…と言うあなたに、おすすめなのが3/21(水)の春分の日に行われる「川上峡探訪ウォーキング」です。
川上峡近辺のスポットをめぐりながら、先日登場した春の恒例の鯉のぼり吹き流しを見ながら散策しませんか?と言う企画です。

ちなみに当館では2つの割引企画をご用意しております!!

温泉入浴を半額!
当館の温泉大浴場の立ち寄り入浴を半額に割引いたします!
 通常お一人様800円→400円
 営業時間は11:30~21:00です。
清風亭の大人料金を割引!
土日祝日限定で開催される清風亭の健康志向のランチバイキングの大人料金を10%引きいたします。
 通常お一人様1,500円→1,350円
 営業時間は11:00~14:30(ラストオーダー14:00)
 バイキング利用の方は温泉入浴を200円に割引!

詳しくはこちらをダウンロードしてご参照下さい。

当日は與止日女神社から車で5分ほどの川上校区公民館をスタート地点として、川上校区まちづくり協議会の主催の「幕末維新期の史跡散策II」も開催されます。
川上校区公民館を9:30にスタートし、アームストロング砲の訓練が行われた「お台場展望所」や、戦国期の佐賀の運命を変え鍋島一族の名を知らしめた今山の戦いが行われた「今山古戦場」やその戦火に焼かれた「健福寺」などをウォーキングで見て回ります。
こちらも一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらをダウンロードしてご参照下さい。

ちなみに前日の3/20は一部プランを平日料金で設定させて頂いております。
おすすめはリーズナブルで4大特典付きのスーパーエコノミープラン
是非ご利用下さいませ。

※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。

こんな記事もいかが?