【お知らせ】お弁当付きビジネスプランは今ならワンドリンク付きで7000円~!!

夕食弁当付きビジネスプラン
当館のビジネスプランは基本的には朝食付き夕食無しなのですが、唯一「お弁当付きビジネスプラン」ではご夕食としてお弁当御膳を付けさせていただいております。
お弁当と言っても写真がそのイメージ。どうですか?
しかも今なら利用促進キャンペーンとしてご夕食時にワンドリンクを付けさせて頂き、さらにWEBリニューアル記念で10月28日まで特価でご用意しております。

「でも龍登園って駅から遠いからなあ」

確かに歩いていける距離ではありません…。佐賀駅の北口タクシープールから約20分。タクシー代は片道3,000円前後でしょうか。
佐賀駅発15:00、16:00、17:00で無料送迎(要事前予約)はさせて頂いてますが、お仕事だとこの時間での移動は難しいですよね。
佐賀駅近辺で仕事&JRで移動の場合メリットは少ないかもしれません…。

でも、車で佐賀に来られている方の場合は逆にメリットがあります。
まず何と言っても駐車場が無料。事前に言っていて頂ければ大型車でも問題ありません。
佐賀大和ICまで3分、佐賀市内まで20分、福岡市内へも高速道路で1時間弱で着いてしまいます。

「市街のビジネスの方が便利だし」

そうですね。コンビニなどが近くにないという点では確かに不便です。
(最寄りのコンビニは徒歩10分位にセブンイレブン、15分位にファミリーマート、20分位にローソンがあります。)
ただ、温泉大浴場がご利用頂けることや和室もご利用頂ける点などは「休息をとる」という点においてはメリットと言えるのではないかと思います。
また、朝食なども佐賀の地元でとれた食材などを使った健康志向のメニューをご用意しています。
特に人気なのは、健康的な環境で育てられた鶏の産む健康たまごを使った卵かけごはん。
ごはんは富士町の棚田米を使っています。味付けは料理長が醸造元と一緒に開発した専用の出汁しょうゆをご用意しております。
体調を崩せばせっかくのお仕事もうまく回りません。「健康」にこだわることもビジネスの内。
龍登園は「健康」にこだわりやすいという点で便利な宿ですよ。

「でもお高いんでしょう?」

1泊2食付きでお一人様7,650円~(消費税・入湯税込み)が高いか安いかは個人差はあると思いますが、

  • 佐賀へは車で来る。もしくは移動の時間に余裕がある。
  • 健康はビジネスにおいて重要だと考えている。
  • 休前日に宿泊することは無い。

という方には特におすすめできるプランだと自負しています。
さらに今なら10月28日まで、公式WEBサイトのリニューアル記念で7,650円を7,150円にさらに割引させて頂いております!!(公式サイトだけ!!)

ぜひ皆様このプランで佐賀でのビジネスを成功させてくださいませ。

【公式WEBサイトリニューアル記念でお一人様7000円!!】ワンドリンク&夕食弁当&朝食付きプラン

10月29日以降ならこちらをどうぞ。

【朝食・温泉大浴場無料!】今ならワンドリンク付き★平日限定!夕食弁当付きビジネスプラン

※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。

こんな記事もいかが?