【魅惑の大衆演劇】近江飛龍劇団 佐賀公演は6月1日~29日で決定!!

コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言により、公演日程が変動しておりました「近江飛龍劇団 佐賀公演」ですが、この程、6月1日(月)~29日(月)の開催で決定いたしました!!
公演情報はこちらへどうぞ

ご来場を検討されていた方、5月中でご予約されていた方には、大変ご迷惑・ご心配をお掛けいたしました。申し訳ございませんでした。

日程は確定いたしましたが、コロナウィルス感染状況に関してはまだ楽観視出来ない状況でもございますので、会場でのコロナウィルス感染などを防ぐため、以下のような対策を採らせて頂きます。

1.ソーシャルディスタンスを確保するため、客席を従来の約半分に減らし完全予約制とします。

客席は、桟敷席74席、椅子席86席、合計160席限定となります。
客席は、諸般の事情により当面の間、桟敷席はあ~うの3列限定42席、椅子席はか~くの3列限定48席、合計90席限定とさせて頂きます。
従来、テーブルを挟むように席を配置しておりましたが、学校形式に変更し、皆様、舞台に向かって座れるように配置いたします。各席は前後2mの間隔を空けさせて頂きます。
席数限定となるため、完全予約制とさせて頂きます。指定席を使われない場合も前日までにご予約をお願いいたします。
ご予約分を除いてお席が余っている場合に限り、予約無しの方も受付させて頂きます。お席がない場合は、ご入場をお断りさせて頂く場合がございます。

2.ご入場の際、マスク着用・手指消毒・検温をお願いします。

ご入場の際は、必ずマスクの着用と、消毒スプレーによる手指消毒をお願いします。マスクの無い方はご入場頂けません。現地にてご購入頂きます。
また、受付時に検温をさせて頂きます。何卒ご協力下さいませ。
なお、咳・発熱・その他体調不良のある方はご予約の有無に関わらずご入場をお断りさせて頂きます。

3.上演中も会場出入口を開放いたします。

密閉空間になるのを避けるため、上演中も会場出入口を開放させて頂きます。暗転や照明効果などの妨げにはなる可能性が若干ございますが、確実な換気を行うためでございます。何卒ご理解くださいませ。

以上
皆様には、なにかとご面倒をおかけいたしますが、何卒、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

★2月に配った仮チラシの特典は6/1~7に振替

なお、2月の劇団花吹雪公演時に配布させて頂いた仮チラシによる割引特典は、「6/1(月)~7(日)」の7日間に振替で適用させて頂きます。
何卒よろしくお願いいたします!!

皆様のご予約お待ちしております!!
ご予約は ホテル龍登園予約課 TEL0952-62-3111まで!!


※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。

こんな記事もいかが?