【お得情報】スーパー兄弟 観劇宿泊のご予約は年内がお得!

いよいよ2月の大衆演劇「スーパー兄弟」公演が近づいて参りました。
ここでお泊り観劇をご検討中の方へ、おトクなキャンペーンをご用意いたしました!!
昨日よりインターネットからのご夕食付きの観劇宿泊プランを、通常料金から500円引きに設定をさせて頂きました。
期間は年内一杯の予定です。
今がご宿泊のチャンスです!!
★このキャンペーンは終了しています★

「スーパー兄弟」の両座長 龍美麗さんと三代目南條隆さんは、小さい頃「ちび玉兄弟」の名で当館の舞台に立ったこともある方たちです。その当時のことをご記憶のお客様もいらっしゃるかとは存じます。
でも、そうでない方も多いですよね?
馴染みの劇団さんの場合、その技量や魅力もわかりますから安心してご予約が出来ますが、まだ未見の劇団さんだと「予約しても良いのかどうか?」と迷われてる方もいらっしゃるかのではないでしょうか。

そこで今回のキャンペーンでございます。
是非今回一度「スーパー兄弟」さんを見て頂けたらと、いわばお試しキャンペーンです。
この機会に、ぜひ新春の魅惑の時間をお過ごしくださいますようお願い申し上げます。

対象プランは以下の4つ。
料金は既に通常の500円引きで設定しております。
キャンペーン前に予約された方に関してはこの割引は適用になりませんので予めご了承下さいませ。
なお、キャンペーン終了後は料金が通常料金に戻りますので、ご予約はお早めに!!



※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。