【今年は11/1~5】バルーンフェスタの昼食はランチバスがおすすめ!


いよいよ今年も「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」が近づいて参りましたが、当日のご昼食の予定などはお決まりですか?
現地の屋台をぶらぶら散策したりや佐賀市街まで戻ってお店を探すのもありですが、「野菜にこだわったバイキング」と「温泉大浴場でのご入浴」がセットになった企画はいかがですか?

今年も当館では、バルーンフェスタ会場から無料送迎でお食事と温泉入浴を楽しんで頂けるランチバスを運行させて頂きます。

ランチバスの最大のポイントはなんと言っても会場からの無料送迎。
バルーンフェスタ鑑賞の際で一番の問題はアクセスの面です。
周辺地域に臨時駐車場が登場し、臨時の循環バスが運行し、長崎本線に会場間近の臨時駅「バルーンさが駅」も登場したりしますが、それでも会場周辺の道路は渋滞し、交通規制が敷かれ自由に動き回ることは出来ません。
当館から会場は通常ならほんの20分程の距離ですが、期間中は1時間以上はかかる場合もございます。

そこでランチバスです。

ランチバスは10:30に会場を出発し、お食事・入浴後、13:30に会場に戻ります。
食事のためだけにわざわざ駐車場から車を出す必要がありません。
出発はバルーンさが駅の西隣にある佐賀市防水センター(別名:嘉瀬川防災ステーション)の駐車場です。

清風亭の健康バイキング当館に到着したらフロントでチェックイン。
あとは出発時間までお食事とお風呂をお楽しみ頂けます。

お食事は当館が自信を持ってご用意する清風亭の健康バイキングです。
自社経営の有機JAS認定の野の花農園や近隣の有志の農家さんが育てた無農薬・低農薬の旬のお野菜を素材に、それぞれのお野菜の美味しさを様々に引き出したお野菜主役のメニューや、富士町の棚田で育てられた棚田米をふっくらツヤツヤに炊き上げたご飯に、健康的な環境でのびのびと育てられた鶏の産むこだわりの玉子を専用タレで楽しむ「玉子かけご飯」など、60種以上(お飲み物含む)ご用意しております。
ランチバス利用の方は予めお席をご用意しておりますので、到着したらすぐお食事を楽しんで頂けます。

龍登園の温泉大浴場温泉利用は11:30から可能です。
温泉大浴場にはシャンプー・リンス・ボディーソープ、ハンドタオルなどを備え付けておりますので、手ぶらでOK。
(バスタオルはフロントでチケットと一緒にお渡しいたします)

料金はお一人様2,000円、小学生は1,000円、幼児750円(3歳未満は無料)です。
事前予約制でございますので、利用ご希望の方は前日までに当館(TEL:0952-62-3111)にご連絡下さいませ!!

なお、バルーンフェスタの情報は公式サイトをご覧下さい
こちらのリンクからはパンフレットのダウンロードも可能です。

企画名 龍登園のバルーンフェスタ・ランチバス
開催日時 10/30(木)~11/3(月・祝)
会場出発 10:30 / 会場帰着 13:30
※当日の交通状況で帰着時間が変わる場合があります
集合場所 佐賀市防水センター・嘉瀬川防災ステーション
料金 お一人様2,000円 / 小学生1,000円 / 幼児750円
※料金は各諸税込です。
※お食事・お風呂・バスタオル貸出・無料送迎付き
予約・お問い合わせ ホテル龍登園 0952-62-3111



※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です