【お得プラン】8/28~10/30は4大特典付きプランがリーズナブル


「リーズナブル」と聞くと「安い」と捉えがちですが、これ「Reason(理由)」+「able(可能にする)」の合成で本来は「理にかなっている」という意味の言葉なので必ずしも「安い」ことを表しているわけではありません。
「リーズナブルな宿泊プラン」というなら「大本の旅行の目的」と「プラン内容」と「価格」を検討して利用するのが理にかなっていると判断できるものがほんとうの意味でのリーズナブルなプランと言えます。
なので、本当は「お客様の旅行の目的」抜きではリーズナブルなプランは語れないんですよね。

では今回紹介する「4大特典付きスーパーエコノミープラン」は、いったいどんな目的の方にとって「理にかなった」プランでしょうか?
一言で言えば「夏バテした癒やされたい女性」のためのプランです。

夏バテは、外気の暑さ&エアコンの冷気などのギャップによる自律神経の乱れ、発汗によるミネラル分などの流出、水分過多による胃腸の機能低下などにより疲労回復が妨げられ、暑気が一段落した時期にドッと疲れが出てくる現象と言えます。(定義は人によって様々みたいですが)

では自律神経を整えるにはどうしたら良いのでしょうか?
実は、ただ寝ているだけではなかなか整ってくれない場合が多いそうで、ちょっとお出かけする=環境を変える方が良いそうです。

初秋の佐賀には自然と触れ合う機会が色々と揃ってます。
先日紹介した江里山の棚田など観光スポットの見学のほか、リンゴ狩りぶどう狩りブルーベリー狩りなどの果実狩り体験、体力に自信がある方なら巨石パークでパワースポットハイキングなどもおすすめです。

観光めぐりで適度に疲れた身体を温泉で癒やせば、緩急がついた刺激が自立神経を整えてくれるでしょう。(個人差はあります)
このプラン「女性専用岩盤浴の入浴が1回無料」が付いてます。
岩盤浴は温泉入浴と比べ身体にかかる圧が少なく、また当館の岩盤浴は洞窟様式なので瞑想効果も期待できます。

また、ご夕食に特典として付く「ズワイガニ皿盛り」も、ただの数合わせではありません。
実はズワイガニには、疲労回復に効果のあるアミノ酸や核酸やミネラル成分などが豊富に含まれています。夏バテにはおすすめの食材なんですね。
もちろんズワイガニ以外の会席料理にも旬のお野菜などを豊富に使いますので、秋に必要な栄養を補充していただけると思います。

「ラウンジでのコーヒー1杯無料券」でラウンジでのゆったりした時間をお過ごしいただき、「売店商品10%割引券」で買い物を通して心をリフレッシュしていただく…と。
4大特典、ただ並べたように見えるかもしれませんが、実はいろいろ考えているのです。

もちろん、上記の理由に関係なく「手頃」と感じて下さった方は、ぜひぜひご利用下さいませ。
このプランを使って、秋の佐賀を満喫して頂けたら本当にうれしいです。

【今なら4大特典付き】<岩盤浴・ズワイガニ・ラウンジコーヒー・売店割引>スーパーエコノミープラン

※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。