【新プラン】ズワイガニ食べ放題&ワンドリンク付き「冬休みファミリープラン」


冬休みがいよいよ始まりますが、お出かけのご予定などはお決まりですか?
寒いこの季節、温泉は外せませんよね。
ご家族での冬の佐賀旅を応援するためのお得な5大特典を付けたプランをご用意させて頂きました。

★ご夕食に季節の食材を活かした会席をご用意。さらに、ズワイガニの食べ放題をお付けします。
★ご夕食の乾杯用に、大人の方お一人に1杯ずつドリンクをお付けします。
★お子様料金の方には、ご夕食のデザートにこだわり卵を使ったプリンをお付けします。
★女性の方には、女性専用の岩盤浴「癒しの森」のご入浴を1回無料でサービス。
★大人の方お一人に1枚、ロビーラウンジで使えるコーヒー券をプレゼント。

ご利用可能な期間は12/22(木)~1/31(火)(12/31~1/2は除く)。
お一人様10,800円(消費税込み・入湯税別・休前日は2,000円増し)。

ご予約はこちらからどうぞ。

ちなみに冬の佐賀は「甘くてキラキラ」なイベントが目白押しです。
詳しくは以前書いたこちらの記事をご覧ください

佐賀の市街では、銘菓を味わいながら恵比須様を探して散歩できるイベントが実施されており、夜には、処々にライトアップオブジェが用意され、県庁最上階には夜景とプロジェクションマッピングのコラボがたのしめます。
冬の佐賀もぜひお楽しみくださいませ。

※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。