親御さんをご招待するなら春陽座さんをたっぷり楽しむ宿泊プラン

春陽座佐賀公演あと1月後に迫ってまいりました春陽座さんの公演がございますが、この時、ご要望頂くことが割と多いのが「親を泊まらせたい、でも支払いはこちらでしたい」というお話。

基本的には後払いは承っておりませんので、決まっている分を事前にお振込み頂くなどしてお支払い頂き、現地発生分はお泊りになるご本人様から頂戴するのが一般的となっております。
しかし演劇が絡むと、例えば昼食代やお席代など追加料金が発生するものが増えてきますし、1回見るのか翌日も見るのかまで考えると、料金がなかなか固まらず落ち着かない状態が続く場合があります。

そこで、今回は2回の観劇とそれぞれの席指定、昼食をセットにした1泊4食付きのプランを作ってみました。

  • 観劇は指定席付き、基本は座布団席ですが椅子席でも取ることが出来ます。お芝居はもちろん日替わりです。
  • 昼食は会場での観劇弁当と健康バイキングとをそれぞれ1回お召し上がり頂けます。基本的には当日は弁当、翌日は健康バイキングです。
  • ご夕食は調理長こだわりの和会席料理を、朝食は「贅沢朝ごはん」をお召し上がり頂けます。

この内容で、通常であれば1室2名様で17,800円 5名様以上でも14,300円の所を、1室2名様から13,800円でご利用いただけます。
(それぞれ入湯税150円が別途かかります)

もちろん事前に振り込んで頂ければ、親御さんへのご招待旅行としてもご利用いただけます。

6/15(日)は父の日、お父さんやお母さんを観劇三昧のご旅行にお誘いしてみては?

ご予約はこちらからどうぞ!!


※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。