【追伸あり!!】6月の演劇公演は剣戟はる駒座 津川竜劇団の皆様です!!

若干、情報が錯綜して、勘違いされている方もいらっしゃるかもしれませんが、当館で6月に行われる次回公演は、都様ではなく、津川 竜様率いる「剣戟はる駒座 津川竜劇団」でございます。
これ、つい先日決定いたしました。
詳細はまだ決まっておりません。
剣戟はる駒座も若いメンバーが多く、従来の大衆演劇の枠に囚われない若い劇団さんの様ですね。
楽しみです。
詳細が決まりましたら、どんどん発信して参ります。
(今回も盛り上げ祭やりたいなー…と考えております。)
皆様、よろしくお願いいたします。
※ここにYoutubeで見つけた鶫汀さんの動画を貼っておいたのですが、6月は商業演劇公演に出演の予定が入っていて、こちらには出て頂けないのでは…というお噂なので、一端外しておきます。
【3/24 追伸】
この公演のようです。
『愛、時を越えて』6/4~20 大阪松竹座にて
 津川鶫汀さんと晃大洋さんが出演されるそうです。
…残念ですネ。
【4/5 追伸】
劇団に確認したところ、大阪での公演終了後の21日からは、津川鶫汀さんも晃大洋さんも出演して下さるとのこと!!!
やった!!
最後の週がプレミアムチケットになりそうな予感…。


※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。

こんな記事もいかが?


4 Replies to “【追伸あり!!】6月の演劇公演は剣戟はる駒座 津川竜劇団の皆様です!!”

  1. 二月の都若丸劇団さん、お芝居が上手でとても楽しい劇団でした。
    6月公演が「剣戟はる駒座」と知り、大喜びしましたが・・・
    看板役者の鶫汀くん不在と知り、残念。
    看板役者がいらっしゃる時に来ていただきたいですね。
    観劇された皆さんが口々に言われていますが、早乙女太一さんが二代目の「劇団朱雀」も是非呼んで頂きたいです!!!
    観劇月がもっと増えれば嬉しいです。
    是非是非ご検討ください。

  2. ☆ルン様
    コメントありがとうございます。
    鶫汀さんの不在はこちらとしても痛いですが、大舞台への出演は特に若い役者さんにとっては、今後の活動の幅を広げる意味で大事なことですから…。
    剣戟はる駒座さんは、お芝居に力を入れている劇団と聞いてます。楽しみです。
    > 「劇団朱雀」
    今話題の!…デスね。
    龍登園の上の人に相談してみます!!

  3. 早々のお返事に嬉しく思っています。
    地元佐賀には大衆演劇が乗る舞台は少なく、観劇月も少ないので是非ご検討ください。
    母の観劇仲間も喜ぶことでしょう♪
    あと、席の予約(整理券)が夜中の12時配布は疑問です。
    近くの人だとホテルを利用しないので優先順位からはずれますし、遠方から来る方には負担の多い予約方法で、私も大変でした。
    他の劇場を参考に、もう少し予約方法を検討していただけると嬉しく思います。
    あと、劇団朱雀を検討いただけるとのこと、嬉しく思います。
    大衆演劇界は「派閥」や「縄張り」があると聞きますが、そんな事は私達には知りえない世界です。
    皆さんが望む劇団を呼んでくだされば、お客さんは遠方からでも足を運びます。
    「観劇の会」??でしたでしょうか?
    二月に名前を記入させて頂きましたので、嬉しい情報が届くことを願っております。
    ※剣戟はる駒座は、晃大洋さん(鶫汀くんのお母様)も不在で残念です。松竹座終了後は、龍登園の舞台に乗ってくださることを願っています。

  4. ☆ルン様
    コメントの反映とお返事が遅れまして申し訳ございませんでした。
    劇団に確認したところ、追記した通り、お二人とも大阪での公演後からは出演して頂けるとのことです!!
    まだ正式な日日はわかりませんが、ぜひ、ご検討下さい!!
    また整理券方式については、再検討するよう上の人に伝えたいと思います。
    どのような形を取ってもどこかしら不公平や不便が出てしまう部分ではあるのですが、少しでもそう言った部分を無くせるようにしたいと思います。
    観劇友の会のお申し込みありがとうございます。
    会員証などの送付が遅れておりまして申し訳ございません。
    もう少しだけお待ち下さいませ。

コメントは受け付けていません。