【緊急速報】6月初夏の演劇公演は大川良太郎座長率いる「劇団九州男」!! 4/18更新あり

令和3年6月初夏の龍登園の演劇公演は、全国の大衆演劇の劇場で最高観客動員数を塗り替え続けている超人気劇団「劇団九州男」が龍登園に帰って参ります!!

「劇団九州男」は、現大夫元「杉 九州男(当時は大川九州男)」が立ち上げた「大川劇団」が前身。平成14年に現在の劇団名に改名しました。現在、この劇団を率いているのが「大川良太郎」座長です。

杉九州男の長男として生まれ、劇団の中で育ち、7歳で初舞台を踏んで以来メキメキと頭角を現し、その芸達者と類まれな美貌から“平成の良太郎”の二つ名で呼ばれています。
その硬軟自在な芝居、熱くパワフルなステージは折り紙つきで、大衆演劇界でもトップを争う人気から、全国の大衆演劇の劇場の入場者最多記録を塗り替え続けています。

劇団九州男の龍登園公演は6月1日(火)~28日(月)
観劇付き宿泊プランは予約受付中です。
お泊り観劇をご予定の方はぜひご予約下さいませ。

朝食だけで低コスト – 一泊朝食付き観劇プラン
ご夕食はお弁当御膳 – お気軽観劇プラン
ご夕食はミニ会席 – スタンダード観劇プラン
ご夕食は本格会席 – 季節のグルメ会席観劇プラン
ご夕食は佐賀牛メインの会席 – 佐賀牛会席観劇プラン

※3/9更新 公演期間の最終日が間違えておりましたので修正いたしました。

※4/18更新 WEBサイトや各種宿泊予約サイト上の観劇プランを、全て、宿泊日&出発日の観劇(最終日は宿泊日のみ)と観劇弁当1食がセットのプランに変更いたしました。それに伴い料金も変更となっております。よろしくお願いいたします。
観劇弁当なしの観劇プランは、インターネットからはご予約頂けなくなっております。観劇弁当なしでご予約されたい場合は、お手数でございますがお電話にてお申し込み下さいます様お願いいたします。
(観劇弁当付きのプランでご予約された後で「観劇弁当食べないから」と宿泊料金を観劇弁当分割引くことは出来ません。観劇弁当無しでご予約されたい場合は、お電話でご予約されて下さい。)


※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。

こんな記事もいかが?