【佐賀で体験】季節弁当を召し上がるなら龍登園のガーデンはいかが?

龍登園のガーデン 3月下旬

龍登園のテイクアウトRYUのこだわりの味、季節弁当や龍の巻物などを食べる時、お家でお召し上がりになるのはもちろん良いのですが、これからの季節お天気が良い日なら、ちょっとロケーションこだわって見るのもステキです。
そんな時、まずオススメのスポットはやっぱり龍登園のガーデンですね。

龍登園のテイクアウトRYUで購入されたお弁当なら、龍登園のガーデンで召し上がって頂けます。
上の写真は昨年3月末頃の様子です。3月下旬か4月上旬にかけて、龍登園近辺の桜が花盛りとなりますが、もちろんガーデンの桜も咲き誇ります。

龍登園のガーデン 4月下旬

次にシーズンを逢えるのが藤棚の藤の花。これは2019年4月20日頃の藤棚です4月後半から5月前半くらい迄が見頃です。

そして5月中旬から6月中旬に見頃を迎えるのが約60種400株のたくさんのバラたち!

龍登園のガーデン 5月中旬

写真だと赤いバラがメインですが、実際は白や黄色や紫色やオレンジなどなど。色も雰囲気も様々です。

こだわりの季節弁当をお持ちになって、是非ガーデンにお越し下さい!!
なお、ガーデンにお越しの際はホテルのスタッフに一言お声掛け下さいませ。
また、食べた後のカラはお持ち帰り頂くか、ホテルスタッフにお渡し頂ますようお願い申し上げます。


※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。

こんな記事もいかが?