【お知らせ】年末のGoToトラベルキャンペーンの一時中止と公式サイトでの割引クーポン発行の自動化

GoToトラベルキャンペーンの一時中止について

GoToトラベルキャンペーンの年末年始の割引適用が中止となりました。
詳しくはこちらをどうぞ

2020年12月28日~2021年1月11日に宿泊するご予約へのGoToトラベルキャンペーンの適用が停止されました。新規の予約はもちろん、すでにご予約頂いている分に関しても、割引適用&地域共通クーポン進呈が停止されます。

ご予約自体がキャンセルになるわけではありませんので、ご宿泊はして頂けますが、GoToトラベルキャンペーンの割引は適用されませんので、割引予定だった分を追加でお支払い頂くことになります。地域共通クーポンの発行もありません。

「GoToの割引が無いならちょっとなあ…」という方は、国からの指示により、2020年12月14日~12月24日までの間にキャンセル処理を行って頂ければ無料でキャンセルさせて頂きます。それ以降に関しては通常通りのキャンセル規定に応じたキャンセル料が発生してまいります。

直接のご予約や公式サイトからのご予約の場合でも同じです。対象期間に宿泊予定だった方は、一度ご検討頂き、キャンセルされる場合はお早めにご一報下さいます様(公式サイトからご予約された方はキャンセル処理して下さいます様)お願いいたします。

公式サイトでの割引クーポン発行の自動化

これまで、公式サイトでGoToトラベルキャンペーン対象プランをキャンペーン適用の期間でご予約頂いた場合、ご予約後にお客様側でSTAYNAVIにて割引クーポンの発行作業を行って頂いていましたが、この程予約システムに設定を変え、ご予約頂いた時点でご予約情報を「STAYNAVI」に送信して自動で割引クーポンの発行を行うようにいたしました。

割引クーポンは、ご予約時に使って頂いたメールアドレスのアカウントに発行されています。
そのアドレスでSTAYNAVIに会員登録をして頂いてログインして頂き、「発行済みのクーポン」を見て頂ければ、ご予約内容に応じたクーポンが発行されているのを確認して頂けます。(すでにSTAYNAVIにそのアドレスのアカウントを作っている場合はそこに追加されます。)
後は、そのクーポンを印刷して頂くか、チェックインの際スタッフに見せて頂ければOKです。

もしSTAYNAVIにうまくログインできない場合は、ご予約後に届く割引クーポン本発行のお知らせメールを印刷するかお見せ頂く形でも構いません。(クーポン番号などが明記されているため)

なおこの修正に伴い、これまでは宿泊料金のみの合計を割引の対象料金としておりましたが、ご予約時に設定されるオプションや入湯税、会員割引なども適用した総合計金額を対象料金とさせて頂く様、規定を修正いたしました。

何卒よろしくお願いいたします。


※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。

こんな記事もいかが?