【佐賀で体験】野の花農園でさつまいも・じゃがいも掘り体験

朝晩の冷え込みがだんだんと強まってきた昨今ですが、晩秋から完全な冬の始まりまでの期間は、そろそろさつまいもやじゃがいもの収穫の季節になります。
当館で運営しております「野の花農園」でもさつまいもやじゃがいもを植えており、団体さまでの収穫体験利用をお受けしていたのですが、今年はコロナの影響もあり体験予定だった団体様のキャンセルが相次ぎ収穫体験の枠が空いてしまいました。

そこで、今年は個人さまでの収穫体験利用を募集させて頂くことになりました。

時期は、さつまいも掘り体験が10月下旬~11月上旬、じゃがいも掘り体験が12月を予定しております。
体験料は大人(中学生以上)500円、小人(小学生以下)100円です。
収穫した中からお一人様辺り1kgまで無料でお持ち帰り頂けます。(大人・小人共)
さらに、1kg辺り300円で追加購入も可能です。

完全予約制で実施させて頂きます。ご希望の日が可能かどうかまずはお問い合わせ下さいませ。

なお、作付きや天候、体験利用の状況などにより、期間は前後する可能性がございます。
また、ご予約いただいている場合でも雨天・荒天などで危険が想定される場合は、大変申し訳ございませんが体験を中止させて頂きます。

皆様のご参加お待ちしております!!

企画名野の花農園のさつまいも/じゃがいも掘り体験
会場野の花農園の圃場(畑)
※体験前にホテル龍登園にお集まり下さいませ。会場となる圃場までは当館で送迎させて頂きます。
体験料大人(中学生以上)500円 小人(小学生以下)100円
お一人様1kgまで無料で持ち帰り可能
追加1kgに付き300円で販売可能
ご予約・お問い合わせホテル龍登園・予約 tel:0952ー62ー3111 担当:蒲原(かもはら)


※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。

こんな記事もいかが?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です