【佐賀で体験】バーベキューが楽しめる宿泊&日帰りプランあります

コロナウィルス(COVID-19)関係の話題が続く昨今、家に閉じこもってばかりじゃ気が滅入ってしまいますよね。と言って、お出かけも場所によってはコロナウィルス感染リスクが増してしまいます。
そんな中で最近人気なのがアウトドア。屋外なら室内に比べウィルス感染リスクが低くなると言われています。

そこで、今年は例年より早めに、バーベキューのプランをリリースさせていただくことにいたしました!!

リリースしたのは宿泊プランと日帰りプランです。

バーベキューパーティプラン」は日帰りのバーベキュープランです。
お肉やお野菜などで構成した基本の食材とコンロ、食器等は当館でご用意します。
追加の食材や飲料は自由に持込が可能です。
会場は当館のローズガーデンのガーデンスペースでご用意いたします。
(雨天時や荒天時は、屋内で風通しの良い場所に会場を用意いたします。)

龍登園でのんびりBBQプラン 」はご夕食をバーベキューでご用意する宿泊プランです。
こちらの基本食材は、日帰り用に海鮮類などを加えたセットとなります。
特典として1グループに1セット花火セットをプレゼントいたします。

これから夏にかけての川上峡は、緑がダイナミックに変化する一年でも一番美しい季節。
ぜひ、自然を気軽に満喫しにおいでくださいませ。

ご予約・お問い合わせは当館予約課(0952-62-3111)まで


※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。

こんな記事もいかが?