【お知らせ】健康バイキングが生まれ変わりました

健康バイキングのサラダバー
今日から健康バイキングが変わりました。(写真はサラダバー)
まずは、お写真をご覧下さいませ!!
ホクホク肉じゃが
ホクホク里芋コロッケ
ホクホクシリーズの肉じゃがと里芋コロッケ

パンケーキとジャムやはちみつ
パンケーキやパンにはハチミツや複数のジャムを用意

シリアルバー
朝食のニューフェイスのシリアルコーナー。ヨーグルトなどもあります。

大好評のお野菜しゃぶしゃぶ
好評のお野菜しゃぶしゃぶももちろんご用意

こだわり健康玉子の玉子かけご飯
ご飯は富士町の棚田米。朝食の目玉、こだわり卵の玉子かけご飯も登場!玉子毎の細かい味わいの違いをお楽しみ下さい。

健康バイキングの黒酢ドリンクとオレンジジュース
黒酢ドリンクも登場!すっきりした健康的な味わいを楽しめます。

地元食材のお惣菜が豊富に
他にも地元食材を使ったメニューを合計30種近くご用意いたします。

「あれ?なんか見たことあるメニューが…」と感じられた方は相当な龍登園ファンです。
実はこれ、一部に朝食バイキングのメニューが入っています。

朝食バイキングは当館が力を入れている要素の一つです。
テーマは「贅沢朝ごはん」。贅沢と言ってもグルメ食材とか高級食材を使って…というわけではなく、身体に必要な栄養素を過不足なく、きちんとおいしく食べて頂けるようなメニュー構成こそが本当の贅沢…と考え、継続的に改良を続けております。
それが認められてか、じゃらんnetでは朝食の評価点が4.1、楽天トラベルでも食事で4.3を頂いております。(4/29現在。楽天の場合は夕朝食合わせての評価ですが、1泊朝食で利用の方の比率が大きいので、朝食による影響は大きいと見て良いと思います。)
朝食バイキングは、当館のテーマ「健康・環境・感動」を実現できている要素と言えると思います。

そこでこの度、土・日・祝日に開催している「健康バイキング」にも、朝食バイキングで好評のメニューを盛り込むことにしたのです。

  • 地元食材を使った約30種の野菜主役の惣菜を用意!自社運営の野の花農園で採れた無農薬野菜を使った料理もあり!
  • 数種のこだわり健康玉子が食べ比べられる玉子かけご飯。もちろんお米は富士町の棚田米!
  • 大人気の新鮮サラダバーやお野菜しゃぶしゃぶもそのまま継続!
  • 飲み物コーナーに黒酢ドリンクが登場!またコーヒーはテイクアウトも可能!

いかがですか?
とは言っても食べてみないことにはわかって頂けませんよね?

そこで、昼食&入浴をお得にご利用頂ける期間限定のアンケートキャンペーンを開催します!!
健康バイキングを召し上がって頂いた方は、立寄り入浴(通常大人800円/子供400円)を200円に割引させて頂いておりますが、食後にアンケートご協力いただいた方は無料サービスとさせて頂きます。
期間は5月末までとさせて頂きます。

健康バイキングの営業は土・日・祝日の11:00~14:30(ラストオーダーは14:00)。
GWは5/3~7の間毎日営業します。
川上峡の鯉のぼりを見学がてら、ぜひリフレッシュした健康バイキングをお召上がりください!!


※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。

こんな記事もいかが?