【お知らせ】夏休みの早期割引プラン受付開始しました!

少々気が早いですが、今年の夏休みのご宿泊を一足に検討される方のため、早期予約割引プランの予約受付を開始いたしました。

今年の夏の基本プランは3つです。
それぞれの早得プランでは、30日前までのご予約で大人料金を1,000~2,000円ずつ割引致します。
早得は先着300組様までとし、早期予約用の枠が埋まり次第 受付を終了させて頂きます。

まだ先の話ではございますが、どうぞご検討下さいませ!!

1.ご夕食が“ディナーバイキング”の「ファミリーサマーバイキングプラン」

地魚のお造り例年、お盆期間と最後の一週間だけ展開させて頂いていたバイキングプランを、今年は夏休み期間中通して展開させて頂きます。
メニュー構成は夏のナイトバイキングと重なる部分もありますが、お子様向けメニューや一手間かけた一品などを加え“ディナー”の名に恥じない内容でご用意させて頂きます。
さらに今年は、サマープラン同様花火セットも1グループに1セット付いてきます。
なお、お盆期間は割増になりますが、その分メニュー構成をグレードアップしたスペシャル版でご用意いたします。

元プランはこちら早得プランはこちらからどうぞ。

2.ご夕食が“ガーデン・バーベキュー”の「ファミリーサマーBBQプラン」

BBQの食材のイメージ従来「ファミリーサマープラン」として販売していたプランです。
ご夕食を、晴天時には当館の「ローズ・ガーデン」、荒天時は屋内に特設会場をご用意し、バーベキューを楽しんで頂けます。
人数分のお肉やお野菜、海鮮類などの食材は予めこちらでご用意させて頂きます。
さらにこのプランは、食材や飲料の持込が自由となっております。バーベキューで楽しみたい食材などをご持参頂いたり、野菜収穫体験などで購入した野菜を焼いたりして楽しむことも出来ます。(ちなみに、当館のコンロは金網&炭火ではなく鉄板&ガスです。)
こちらも花火セットが付いてきますので夜は花火を楽しみましょう。
(なお、お盆の期間は割増になる分内容もグレードアップ!下のDX版と同じメニュー構成となります)

元プランはこちら早得プランはこちらからどうぞ。

3.バーベキューの具材にグルメ食材を加えた「ファミリーサマーBBQプラン【DX】」

肉質A-4 霜降り度7以上の「佐賀牛」昨年登場しご好評いただいたデラックス版のBBQプランです。
肉質ランク4以上霜降り度7以上の高品質なブランド和牛「佐賀牛」や、臭みがなく甘みがあって柔らかいブランド豚肉「肥前さくらポーク」、旨味が強くて適度な歯ごたえがあるジューシーなブランド鶏肉「三瀬鶏」の「佐賀のブランド肉食べ比べセット」を含めた、グルメな食材セットをご用意させていただきます。
(写真はイメージです。こんな固まりでご用意するわけではありません。)
もちろんこちらのプランでも食材・飲料の持込は自由です。花火セットもプレゼント。

元プランはこちら早得プランはこちらからどうぞ。

※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。

こんな記事もいかが?