【川上峡探訪】今年の川上峡花火大会は7/25(金)開催

川上峡まほろば納涼まつり花火大会 at 龍登園昨年は延期に次ぐ延期でなんと秋の花火となった川上峡花火大会ですが、今年は例年同様の時期に戻って7/25(金)に開催されることになりました!!
昨年の晩秋の花火も良かったですけど、やっぱり夏の方が盛り上がりますからねぇ。

今年も例年通り、花火打ち上げに先立ち地元の大和太鼓の奉納(18:30頃)や灯篭流し(19:15頃)の後、20:30頃から2,000発の花火の打ち上げが始まる予定です。

秘密の花火鑑賞スポットからの様子今回も当館では、花火観賞スポットを館内・館外に設け、ご宿泊の皆様はそこから目の前に広がる花火を楽しんでいただきます。
特に館外のスポットは、花火の轟音なども身体で感じることが出来る特等席と行って良いお席です。
(ただ、屋外なので暑いですし虫に刺されたりはします。小さいお子様連れの場合は屋内のほうが良いかもしれません。)

なお、花火の日は休前日扱いとなります。例年のことではございますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご宿泊予約はこちらからどうぞ

企画名 川上峡花火大会
開催日時 7/25(金)
 18:30~19:00 大和太鼓 奉納
 19:15~20:15 灯篭流し
 20:30~21:00 花火大会
開催会場 川上峡 與止日女神社横 官人橋下流側
料金 宿泊利用の方は館内と館外の特設花火鑑賞会場からの鑑賞が可能
お問い合せ 大和町観光事業実行委員会 TEL 0952-62-3111



※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。