今年のスキーパックはズワイガニ&しゃぶしゃぶ食べ放題で12/1からスタートです!!

I天山リゾートのゲレンデ12/1~3/16にかけて、当館から車で40分、人工降雪機を備えたスキー場「天山リゾート」を割引料金でご利用いただけるスキーパックを設定いたしました。

設定したプランは2つです。

一つは、道具なしでも現地で基本の道具類をレンタルできる「手ぶらでスキーorスノボセット」と1日リフト券をパッケージし、通常10,000円になるところを7,000円に割引できる割引券付きのプラン。
こちらのプランなら、道具を持っていない超初心者の方でもすぐスキー・スノボを体験できます。
道具をお持ちの方でも、道具を持ち運びしなくてもスキーが出来るなら、例えば週末仕事帰りに宿泊し翌日直接スキー場に行ってスキー三昧!なんていう楽しみ方ができるわけです。

もう一つは、すでに道具をお持ちで1日リフト券だけを、通常価格5,000円から3,500円に割引できる割引券付きのプランです。

どちらのプランも、1泊2食付きです。
ご夕食には、龍登園感謝プランでお馴染みのズワイガニ&しゃぶ食べ放題会席をご用意いたします。
(リフト券は10:00~18:30までご利用可能ですが、ご夕食開始が最遅で19:00からになりますので、移動の時間などをご考慮頂き早めの移動をおすすめ致します)

従来、スキーに関わる料金を当館でいただく形を採ったりしていたのですが、その方法だと柔軟性がなくお客様の行程を制限することになる場合も出てきたため、今回は、当館では割引券を発行させていただき、スキーに関わる料金はその券を使って現地でご精算頂く形に変更いたしました。

天山スキー場は人工降雪機を備えた全天候型の施設です。屋根のかかったゲレンデもあり少々の悪天候でも利用が可能です。
また、斜面が緩い初心者向けゲレンデがあり、初めてのスキー・スノボでも安心して挑戦できます。

今年の冬こそ、スキー・スノボに挑戦してみませんか?

ご予約はこちらからどうぞ!!

【森の学校】天山リゾート手ぶらでスキー・スノボセット&リフト割引券付きスキーパック

【森の学校】天山リゾートリフト割引券付きスキーパック

※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。

こんな記事もいかが?