【お知らせ】バイキング営業の休止について

当館では土日祝日の健康バイキング、ご宿泊の際の朝食バイキング、夏休み期間などのディナーバイキングに関し、佐賀県からのご指導やコロナウィルス感染防止のガイドライン等を踏まえ、実施方法や再開時期を検討してまいりましたが、現状では実施は難しいと判断せざるを得ず、当分の間バイキング形式でのお食事の提供は休止させて頂くことになりました。バイキングを期待されていた皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

1.プールについて

プールの営業期間は当初の予定通り7/18(土)~8/30(日)とさせて頂きますが、平日(土・日・祝日を除く日)はご予約状況などにより外来利用をお休みさせて頂くことになりました。団体さまでのご利用などの場合は、予め、お問合せ頂きご予約を賜りますようお願い申し上げます。

2.昼食利用について

清風亭の健康バイキングは当分の間お休みいたします。
それに伴い、プール&バイキングプランは販売中止とさせて頂きます。
同料金で「プール&お弁当プラン」を販売させて頂きます。
お食事処は当日ご案内させ頂きます(基本的には休憩室です)。
お食事時間は12:00~13:30です。

3.ファミリーサマーバイキングプランについて

夕食のバイキングも中止させて頂くことになりました。
それに伴い、ファミリーサマーバイキングも販売中止とさせて頂きます。
「ガーデンBBQプラン」や「季節のグルメ会席プラン」などをご利用くださいませ。

4.朝食について

ご好評頂いておりました朝食バイキングも当分の間中止させて頂くことになりました。
ご朝食はセットメニューでのご用意となります。


※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。

こんな記事もいかが?