【お知らせ】2/21・22・23は伍代孝雄&伍代つかさが友情出演!!

大好評頂いております劇団花吹雪の新春公演ですが、伍代孝雄さんと伍代つかささんが2/21・22・23の3日間限定で友情出演して頂けることになりました!!

ご存じの方も多いかとは存じますが、伍代孝雄さんは1993年から2013年までの足掛け20年の間、自ら座長を務める「伍代劇団」を率いて大衆演劇界をリードし、2013年10月に劇団を解散した後はフリーの役者として活躍されています。
その真摯に実直に芝居に向き合う役者魂から紡がれる舞台はお越しになったお客様からも高い評価を受けており「伍代さんもう来ないの?」「次は伍代さんを呼んでよ!」と言う声もしょっちゅう聞かれます。

昨年も劇団花吹雪さんの公演で友情出演して頂きましたが、今回は伍代孝雄さんとお弟子さんである伍代つかささんの2枚看板での友情出演が実現いたしました!!

芝居の良さでは定評のある劇団花吹雪さん。
2/10から友情出演されている神山大和さん。
そして伍代孝雄&伍代つかさのバトルロワイヤル・コラボ共演。

演劇好きなら、見逃す手はありません!!
皆様、お楽しみに!!

ご本人発信の情報はこちらからどうぞ!!

伍代孝雄オフィシャルサイト
伍代孝雄さんのTwitter


※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。

こんな記事もいかが?