【お知らせ】朝食や昼食をローズガーデンでできる宿泊プラン

10月末から12月初旬にかけて秋の開花時期を迎える龍登園のローズガーデンを、お泊りと一緒に楽しみたいと言う方のために2つのプランご用意いたしました。

一つは、季節のグルメ会席プランだけど、ご朝食をローズガーデンでのお弁当形式に振替可能な【バラの季節限定】バラ園での朝食付き★季節のグルメ会席プラン

もう一つは 、季節のグルメ会席プランに、ローズガーデンでの「薔薇定食」でのご昼食を楽しめる一泊三食の 【バラの季節限定】バラ園でのランチ付きで一泊三食★季節のグルメ会席プラン
(こちらもご希望があれば朝食をローズガーデンでのお弁当形式に振替可能です。

受付期間は10月26日(土)~12月18日(日)とさせていただきましたが、何分薔薇は自然のものですので、開花時期は前後する可能性はございます。ご希望の日にお花が無い場合もございますので、その節には何卒ご了承下さいませ。

また、ローズガーデンでのお食事は野外となります。
雨天時や荒天時や、11月中旬以降の朝の冷え込みがきつい日なども、屋内でのお食事に変更させていただきます。
併せてご了承下さいませ。

とはいえ、薔薇の期間だけの限定プランです。
ぜひお見逃しなく!!


※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です