【お得情報】2/1~7の観劇で観劇割引券がもらえます

いよいよ迫ってまいりました2月の「劇団花吹雪」の新春佐賀公演ですが、龍登園で初めて公演される劇団の皆さんを応援するため、2/1(金)~7(木)の最初の7日間に限り、事前ご予約頂いた皆様に次回の観劇の際にご利用頂ける観劇割引券を配布させて頂くことになりました!

お配りするのはお弁当付きの日帰り観劇や観劇付きの宿泊プランから1,000円引きさせて頂く割引券です。お一人様に1枚ずつ配らせて頂きます。

ご利用は、次回ご来館時から可能です。ご精算時にお出し下さい。
お一人様1回1枚だけご利用頂けます。
※複数の券を同時に使ったり、他の割引と併用したりは出来ません。
※1枚の効力はお一人様1回1,000円引きまでです。1枚で複数の人や複数回分が割引になることはありません。
※何人かでご利用の際、複数の券をお持ちの場合は、人数分まで同時にご利用頂くことが可能です。

割引券ご希望の方は、2/1~7に観劇下さい。お電話にてご予約承っております!!
ご予約・お問い合わせはホテル龍登園 予約課0952-62-3111まで!!


※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。