【お得情報】大学生必見!レイトサマー限定★サークル合宿応援プラン


「大学生は最後のモラトリアム(執行猶予)の時期」とよく言われます。

もちろん、学究のために大学に行くのが本来の目的ではありますが、ほとんどの大学生にとって学生という「学ぶためだけに日々を過ごせる立場」でいられる最後の時期であるのは確かで、だからこそ、社会人として生活していくために、自分の人生を切り開いていくために、なによりも自分自身を確立するために、その時間をどう有効に使うかが重要です。
サークル活動も、そんな大事な要素の一つ。
大学でのサークル活動で得た体験が、その後の人生を大きく変えたりするのはよくあることです。
(ソースは私。大学時代に演劇に出会ったことでその後の人生が大きく変わりました。)

というわけで、そんな大切な時期だからこそ使って欲しい、大学生のサークル活動の夏合宿を応援するためのプランをご用意いたしました。

「レイトサマー」の名前の通り2018年8月26日~9月30日にご利用頂けるプランです。
10名様以上のグループ様で、お部屋は定員利用が条件となります。
1泊2食付、夕食はガーデンバーベキューでご用意いたします。(雨天時は屋内などで用意。基本の食材は当館でご用意、追加の食材や飲料は持込可能です。)
これでお一人様8640円(消費税込み・入湯税150円は別途)から!!

ちょっとしたミーティングをされる場合は会場を無料でご用意いたします。(1時間程度まで)
また、指導者の方やドライバーさんがいらっしゃる場合は、可能な範囲で1~2名様利用のお部屋もご用意いたします。

当館は車があればかなり便利な立地です。
長崎自動車道の佐賀大和ICから3分、佐賀市街からでも20分。無料駐車場は200台分あります。
佐賀市文化会館や佐賀県総合運動場まで約15分、佐賀県港運動センターまで約10分。
福岡市内からでも1時間程度で来られます。

豊かな緑や美しい川上峡のせせらぎ、自然がいっぱいの佐賀でのサークル合宿をお考えの方!
ぜひこのプランをご利用下さいませ!!

ご予約お問合せはホテル龍登園予約課 TEL:0952-62-3111 へどうぞ。

企画名 レイトサマー限定★サークル合宿応援プラン
宿泊可能期間 2018年8月26日~9月30日
料金 1泊2食付 客室定員利用
お一人様8640円+入湯税150円
※休前日は2160円増し
条件 ★ご夕食はガーデンバイキングでご用意(雨天時は屋内などでご用意。基本の食材は当館でご用意、追加の食材や飲料は持込可能。)
★ちょっとしたミーティングのための会場も無料で用意可能(1時間以内程度)
★指導者やドライバーは可能な範囲で1室1~2名利用で用意可能
ご予約・お問合せ ホテル龍登園 予約課 TEL:0952-62-3111



※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。