【佐賀で体験】夏限定の龍登園のプールはご予約受付中です!


気象庁の季節予報によると今年の夏は暑くなるそうです。例年より暑くなる確率が50%!!
読んだ瞬間からうだる様な気がしてきます。
そんなうだる様な夏を乗り越えるにはプールが一番。
というわけで、龍登園の夏限定のプールはご予約受付中です!!

龍登園のプールは、「波の出るプール」と「ウォータースライダー」と「ちびっこプール」の3つが楽しめます。

「波の出るプール」は深い所からだんだん浅くなる浜辺のような構造になっており、深みから浅瀬に向けて波が発生します。
常時ではなく1時間に1回10分程度の「波の出る時間」だけ発生するのですが、この波が結構激しい。
大人でも身体を持って行かれそうになる程で、小さいお子さんの場合波に流されて浜辺まで押し戻されたりします。
中には怖くて泣いちゃう子もいますが、そんな子も気がつくといつの間にか笑いながら波に挑戦している様な、そんな楽しいプールです。
百聞は一件にしかず。こちらの動画を御覧下さい
浮き輪などの持ち込みもOK!貸出用浮き輪も若干ですがご用意しております(有料)。


龍登園の「ウォータースライダー」はありがちなクネクネのものではなく、質実剛健な真っ直ぐな構造で、高低差は最大で10m近くあるため、結構スピードが出ます。
身長などでの制限は設けておりませんが、小さいお子さんだと怖くて滑られないかも知れません。
高いところが苦手なお子さんの場合は、親御さんも一緒に滑ってあげて下さい。
一気に滑り降りる爽快感は、まっすぐなスライダーならではですよ。

上の2つはちょっと苦手という方や、まだ赤ちゃんの子を水遊びさせたい場合は、「ちびっこプール」がございます。
水深40cm程で、小さいお子さんも安心して遊べます。
以前は円形で真ん中が島のように盛り上がっていてそこから水が出ているという構造だったのですが、昨年改修工事を行い、シンプルな三角形の底が平らなプールに生まれ変わっています。
以前のプールだと足を滑らせて転んだりする子が結構いたのですが、今のプールではそういった危険もほぼありません。

プールサイドには日陰になったデッキチェアなどをおいたスペースもあり、そこからお子様を見守ることもできます。
また、一度水着からお着替えしていただくようにはなりますが、大広間の休憩室もご用意させて頂きますので、泳ぎ疲れたらそこでお休み頂くことも可能です。
さらに、温泉大浴場のご入浴もサービス!プールの後は温泉で身体を流してからお帰り頂けます。

ご昼食にバイキングバーベキューをセットでご利用可能です。
(飲食物のお持込はお断りしております)

事前予約は無くてもご利用頂けますが、事前にご予約頂いた方は、休憩室にグループ様分のお席を予め確保させて頂きます。
また、合計で20名様を超えるグループ様は団体割引でお1人様辺り100円ずつお得になります。
(なお、Facebookされてる方はご予約の前にこちらの記事を是非御覧下さい

夏休み、お子様たちをどこかに連れて行きたいとお考えのお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、ぜひ龍登園のプールをご利用下さいませ!!
詳しくはこちらのページをご覧下さい!!

企画名 龍登園のプール
営業日時 2018年7月14~16日&7月21日~8月26日
毎日10:00~17:00
※雷や荒天時は収まるまで休止
※7月17日~20日の終日と23日の午前中はプールを休業いたします。
料金 大人1000円/小学生600円/幼児500円
※3歳未満は無料
※食事とのセットプランはこちらをご覧ください
ご予約・お問合せ ホテル龍登園 予約課 TEL:0952-62-3111



※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。

こんな記事もいかが?