【訂正】お知らせハガキのスーパー兄弟公演の日程が間違ってました


先日、当館のお芝居をいつも見てくださっているお得意様宛に2018年2月の「スーパー兄弟新春公演」のご案内を遅らせていただいたのですが、ものすごい間違いが発覚しました。
日付が「2017年」になっていたのです!!

再三チェックしたつもりだったのですが…こんなミスをするとは…。
申し訳ございません。これは「2018年」の誤りです。来年2月の公演です。
心よりお詫びし、訂正させて頂きます。

もしお近くに当館からのハガキを受け取られた方がいらっしゃったらお知らせ頂けたら嬉しく存じます。

それと、もしこの年数を間違えたお知らせハガキがほしいという方がいらっしゃったら、まだ若干残っておりますので、当館までご連絡頂ければ送付させて頂きます。
このハガキの方は、指定席の先行予約ができたり、最初の1周間はハガキ持参の方1名様の指定席が無料になったり、1枚で4名様までお弁当付き観劇がお得になったりと特典もございます。芝居好きな方はぜひご連絡下さいませ。

ご連絡はホテル龍登園TEL:0952-62-3111かメールでどうぞ。

※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。

こんな記事もいかが?