【お得プラン】特典満載なプレミアムフライデープランの唯一の欠点


「プレミアムフライデー」という国のキャンペーン。
「給料日後の終末となりやすい月末金曜日に早めに仕事を切り上げてプレミアムな終末を過ごそう!」という消費拡大キャンペーンでして、当館でも毎週金曜日に対象日を増やしリーズナブルな料金で特典満載な「プレミアムフライデープラン」を販売しております。

ちなみに特典は以下の通り。

★ご夕食を最大20時の開始まで対応します。(通常19時開始まで)
★ご夕食は季節の会席にズワイガニの皿盛りをサービス!
★乾杯時のグラスワインをワンドリンクサービス!
★女性の方は岩盤浴入浴を1回無料サービス!
★ラウンジでご利用頂けるコーヒー券プレゼント!
★土産に当館のこだわり卵の卵かけご飯セットをプレゼント!

これだけ付いて、お一人様10,800円(税費税込・入湯税別)。
当館で現在販売しているプランの中でもとりわけお得なプランだと思います。

ただ、このプランただ一つ大きな欠点を抱えているのです。

それは、「プレミアムフライデー」を実現できる会社も満喫できる人も、世の中には少ないという事実です。

インテージが2/24の実施後に行った調査によると、実際に実施されたのは2.5%、推奨されたのも含めると10.5%でしたが、実際に早く帰ったのは3.7%でした。
約9割では推奨すらされなかったそうです。

また、実際に早く帰った方が何をしたかを見てみると、41.8%は「家で過ごした」、32.1%は「食事に行った」、26.6%は「買い物に行った」、その後10%未満が続き、「旅行に行った」は僅か2.5%に過ぎませんでした。
3.7%の内の2.5%ですから全体の0.0925%です。10,000人いて1人いるかいないかという比率です。
ちなみに佐賀県の人口は平成28年10月時点で828千人と言われますので、単純に当てはめればプレミアムフライデーに旅行に出た佐賀県民は80名弱という事になります。(もちろん母集団が全く違うわけですから現実はこうはいきません。あくまで話のタネとして…)

つまり、当館のプレミアムフライデーをご利用になられた方は、その方自身が大変特別な、一昔前で言う勝ち組、選ばれた(プレミアムな)存在だと言うことが出来ます!!

とまれ。

掛け声倒れなキャンペーンなんて世の中にゴマンとあるわけですが、その趣旨や現実はどうあれ、そこで出てきたもので使えるものがあれば、どんどん活用して少しでも楽しんだ方が勝ちです。

当館のプレミアムフライデープランは、上にも書いたように、月末だけでなく毎週金曜日にご利用頂けますし、やや遅めの到着でも対応可能(夕食開始20時までOK)ですから通常の退社でも利用できる余地があります。
4月21日や28日も空室が出てきましたので今ならご利用頂けます。
もし利用できそうな金曜日が有りましたら、ぜひご利用下さいませ!!

【金曜限定♪グラスワイン&ズワイガニ皿盛り&お土産付き!】20時までOK!プレミアムフライデープラン

※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。

こんな記事もいかが?