【今年の歓送迎会は野外で!】BBQ歓送迎会プラン始動!


3月4月は出会いと別れのシーズン。
歓送迎会の幹事を引き受けられた方は何かと頭の痛い時期に入ります。
一風変わった歓送迎会を…とお考えの方は、ぜひ当館の「BBQ歓送迎会プラン」をご検討下さいませ。

「BBQ歓送迎会プラン」はその名の通り、当館のガーデンスペースでBBQを楽しむプランです。

「え!?でも夜に野外って、3月はまだ寒いんじゃないの?」

寒さの基準は人それぞれではございますが、気象庁の過去の気象データを見ると、佐賀市の3月の気温の平年値は平均で9.9度、最低で5.3度だそうです。
一般に7~10度位だと冬の気温で、冬服の上にコートを羽織るくらいが丁度よいと言われてます。
ただ時期的にはぐんぐん暖かくなる時期で、4月で最低9.8度、5月で最低14.7度まで上がります。ちょっとした重ね着や軽めのジャケットで十分な位の気温。
もちろんこれ最低気温、もう少し暖かめと考えればBBQだって十分検討可能ではないでしょうか?


料金はおとなお一人様3000円、小学生以下2000円。
それぞれ人数分の食材がついてきます。
飲み物(アルコールもOK)や追加の食材などは自由に持込が可能なのもこのプランの魅力です。

パンフレットはこちらからダウンロードできますヨ


※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。