【8/29~10/28限定】公式サイトリニューアル記念プラン販売!!

龍登園の新しい公式WEBサイト
2016年7月に当館の公式WEBサイトがリニューアルいたしました。
それを記念してご好評頂いている夕食弁当付きのビジネスプランを、8/29~10/28の期間限定でさらにオトクな料金で販売させて頂きます!!

当館のWEBサイトのリニューアルは実に7年ぶり。
今回のリニューアルでは、昨今のWEB環境の変化に応じ以下の点に重点を置いて行いました。

  1. スマホファースト
    これまでのサイトでは、PCでの表示を前提として、いわゆるフィーチャーフォンとスマートフォン用には簡略版のサイトを作りそこで情報を発信していました。
    しかし、フィーチャーフォンに合わせると情報量はそれほど充実させることは出来なかったためPCとモバイルでの配信している情報ギャップがどんどん大きくなっていました。
    しかし、昨今では当館WEBサイトの利用者は半分以上がモバイル機器を利用する状況。その方達にPCでは配信している情報が表示されないのは勿体無い!!
    そこで、レスポンシブな仕組みを採用し、掲載した情報がPCでもモバイル機器でも表示され、そこから予約もできる様になるのを目指しました。
  2. 多言語対応のリアルタイム化
    以前のサイトでは、韓国語と英語のサイトを用意していました。が、こちらの更新もなかなか進めることが出来ず、古い情報のままだったりしました。
    見やすさやわかりやすさでは、しっかり作った多言語ページが良いに決まっているのですが、古い情報がそのままになっているのでは百害あって一利なしです。
    そこでGoogle翻訳の仕組みを取り入れ、随時機械翻訳で見れるようにすることにいたしました。



※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。

こんな記事もいかが?