【お知らせ】テニスパックの利用条件が変わりました

グラスコート佐賀以前よりご利用いただいておりました「グラスコート佐賀」さんとのテニスパックですが、この度、グラスコート佐賀様の予約条件等の変更に伴い、内容の修正が入りましたので、ご案内申し上げます。

龍登園のテニスパック

変更点は「予約時期」と「雨天時の対応」と「キャンセル料の部分です。

  • 「予約時期」
    以前は、テニスパックの予約はグラスコート佐賀様が受付OKであれば時期に関わらずお受け出来ましたが、今後は3ヶ月前からしかお受けできません。
  • 「雨天時の対応」
    雨天時は芝の保護のため天然芝(グラス)コートは一切利用できません。
    そのため、以前は、雨天時には「屋内コート3時間程度の利用」に振替して頂いておりましたが、今後は振替利用が一切無くなります。
    当日の急な雨の場合でも利用できなくなりますので、ご注意下さい。
  • 「キャンセル料」
    コート予約についてこれまではキャンセル料は発生いたしませんでしたが、今後は利用予定の1週間前からキャンセル料が発生いたします。
    キャンセル料は、1週間前は25%、前日は50%、当日は100%、連絡なしの不泊の場合も100%です。
    なおこのキャンセル料は「当日、悪天候のためコートが利用できなかった…。」という不測の事態の場合も含め、理由の如何に関わらずご請求させていただくことになります。

以上の通り、利用条件が大分厳しくなりました。
特に雨天時は利用ができない上、料金の減額や振替利用もございませんので、今後テニスパックをご利用になる場合は、予めご了承頂きました上でご利用下さいますようお願い申し上げます。

なお、雨天時でも使える屋内コートや2ヶ月以上前からの予約など、テニスパック適用外のご利用に関しては、グラスコート佐賀様(TEL 0952-98-2241)に直接お問合せ下さいませ。

※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。

こんな記事もいかが?