【お知らせ】週末のお泊りはナイトバイキング&ステイがおすすめ

サマーナイトバイキング7/11(金)から清風亭の「サマーナイトバイキング」がスタートします。
それに伴い、ナイトバイキングと宿泊をセットにした「ナイトバイキング&ステイ」がご利用いただけるようになります。

このプラン、ナイトバイキング実施期間中のみ販売する、ご夕食をナイトバイキングで楽しんで頂くプランです。
ナイトバイキングは「美味しいビアホール」をイメージして企画したバイキング企画で、「北の味覚ズワイガニ」や「地魚のお造り」の他、40種以上のメニューをお楽しみいただけます。
「ビアホール」ではございませんのでビールは別料金ですが、生ビールの飲み放題を男性は+1,200円、女性は+700円で、日本酒・焼酎を加えた飲み放題が+1,700円で、さらに今回は飲み放題のオプションとしてスパークリングワインの飲み放題も+300円で追加が可能です。

ナイトバイキング&ステイでは、このナイトバイキングにご宿泊とご朝食がついて、金曜日は1室2名様からお一人様9,800円、休前日や花火大会の25日などは11,800円でご利用いただけます。
通常、ナイトバイキングが大人お一人様3,800円、1泊朝食付きプランが7,000円なので合計10、800円、宿泊を佐賀満喫GOGOプラン6,500円でした場合で合計10,300円ですからそれよりもさらにお得です。

夏の週末のご宿泊にはこのナイトバイキングが特にオススメです!!
ナイトバイキング&ステイのご予約はこちらからどうぞ!!

※この記事は投稿日時時点の情報です。継続的な情報更新は致しません。最新の状況についてはお問合せご確認下さいますようお願いいたします。

こんな記事もいかが?